mikuraのブログ

歌伴奏専門ピアニスト&ウェブライターのmikuraのブログです。

万博記念公園で太陽の塔と初対面してきました。

本日は、はじめて万博記念公園に足を運びました。

 

 

万博記念公園の入り口から顔を覗かせる太陽の塔

f:id:mi_717:20170605011943j:plain

 

 

入り口を抜け、初ご対面。

 

f:id:mi_717:20170605011637j:plain

 

生で見ると思ったより巨大でした。

 

まったくもって美術やアートには造形がないので、なんて表現したら良いのかわからないのですが、

芸術は爆発だ」とはこういうことなのかわかったようなわからなかったような・・・

 

 

 

今回万博公園を訪れたのはちゃんと理由がありまして。

 

お知り合いのフォトグラファーさんにプロフィール写真を撮っていただいたのです。

 

撮影時間は1時間ほどでしたが、すごく時間が立つのがあっという間でした。

 

出来上がった写真を見るのが今からとても楽しみです。