mikuraのブログ

歌伴奏専門ピアニスト&ウェブライターのmikuraのブログです。

いきものがかりの放牧宣言から1ヶ月。

放心状態継続中。

 

ただ、放牧宣言そのものより、メディアが事実上の解散だの、ギャラを巡って軋轢が生じたのが原因だの、休止中に長年付き合った彼氏と結婚するだの、、

 

関係者が言ってることもあるんだろうけど、突然のことでショックを受けてるファンの傷口に塩を塗るような記事が沢山出回ることの方がつらかった。

 

勿論、見なきゃ済む話ではあるけれど、やっぱり気になっちゃうじゃん。

でも、なんで敢えてグループのイメージを悪くするようなことばかり書くんだろう。

そんな悪口書いてお金もらって食べたご飯が美味しいはずないやん!!って思ってしまうのだ。

 

ここ最近は、いきものがかりの楽曲を聴いて涙する回数が増えました。「YELL」「SAKURA」「あなた」辺りが特に泣いてしまう。

 

よっちゃんのツイートを見ても、ただただ「へぇー」って思っちゃう。よっちゃんごめんね(´;ω;`)

 

落ち込んでる時間で自分のことやらなきゃなんだけども。

 

ライブ行ってじょいふるで筋肉痛なるほどタオル回したいよ。